夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5代目。

d0090535_9304357.gif




*きあらさま*
本当にそうですよね。
みーちゃんも あんなに背が高かったんだと驚きました。
そして 宙では良い人キャラな役が続いていたのですが 
花では 2作ともちょっと癖のある役。を難なく演じていらっさって貫禄もっ♪
これからも楽しみな方の一人ですね(^^)

で、紅茶の壁。ピンポーン!当たりです。
年の為↓ 絵に名前を入れましたので宜しければご覧下さいませ。



d0090535_9405310.gif








さてさて~
もうご存知だと思いますが
お休みの間に一つYouTubeをアップしました。
5代目(←数えてみたら偶然にも5体目だったので喜んで今回に限り付けたのですが 
詳細は多分ということで^^;)
おはうさお披露目画像となっております。
こちらも 宜しければご覧下さいませ → 「おはうさのその後」



昨日は ちょっとした宝塚dayでしたね。
私は wowowも未加入なので想像するしか出来ませんが
副音声のキーワードに反応してました。。
何か 別の話でも聞けたのでしょうかね???

それから TBSオールスター感謝祭。
こちらは リアルタイムで見れました。
これからもたまには TVにも出て頂きたいと思うほど素敵でしたね。
俳優さん達も姿勢を正して真剣に見て下さっている様子に誇らしく思いました。
・・特に
ああ、堺 雅人さん素敵っ!
   っと思ってしまった単純な私です。(「大奥」ドラ見なくちゃ♪笑)

まあ、生放送は恐いなっ。。。とも思いましたが^^;)



何はともあれ今日は台風です。
皆さま ご油断召されませぬように。
お気をつけ下さい。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-09-30 10:20 | 宝塚の話