夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お礼。

皆さま
温かく迎えて下さって
有難うございますm(_)m

待っていたよっと言って下さって
感謝の言葉もありませんm(_)m

突然更新をお休みしてしまい3ヶ月弱
なのに 皆さまはこんなに優しくって~
私は幸せ者です。

こんな夢屋ですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

拍手ボタンもちゃんと動いたので安心しました。
コメントを下さった
まゆりんさま、きあらさま、yutakaさま、
-さま、えるえるさま、kakoさま、yumさま、ジェイユさま
温かいお言葉を有難うございましたm(_)m


取り急ぎ お礼でした。
(あっ、私もきなこのおはぎが一番好きです。っと私信。苦笑)





ゆうひさんが退団されて
私の宝塚観劇も更に
拍車をかけて薄くなっていきそうな勢いですが
それでも ここをお休み中
花組さんと宙組さんの公演を観ました。
それも2回づつ。(爆)
感想は 今更な感じですが↓








d0090535_21355169.gif





そして妄想↓(^^)



d0090535_21363640.gif




ファンの方、ごめんなさいです。^^;)




web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-09-22 21:42 | 宝塚の話