夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

消えない魔法。

d0090535_14381959.gif


私は 宝塚が大好きです。
宝塚のトゲのない舞台が好きです。

なので 今までは どれだけ嵌っていても
退団されてしまうと自分でも不思議なくらい
その方への思いが途切れてしまっていました。
なのに 今回のこの日を追う毎に増す喪失感は・・???

っというわけで
心を少しリセットする時間を頂き

突然ですが


     夢屋は 暫くお休みをさせて頂きます。 

実は最初 
閉じてしまおうと思っていました。
なので ギャラリーのリンクやブログランキングもこそっと外し
ソッといなくなろうと準備はしていたのですが
それに気付かれた方々もいらっしゃったり。。。(お言葉ありがとうございました)
拙い絵ではありますが 絵を描く事も大好きなので
心が 揺らいでしまいました。(爆)

明日 もしも雪が降ったら(更新します。。)
っと 以前大好きだったHPの管理人さんが
辞められる時に書かれていた言葉がありました。
そんな事を思い出しながら
スッパリ出来ない自分は 
何故こんなに優柔不断なのだろうか?っと思います。(エヘヘッ)



夢屋ももうすぐ6年です。(HPを足すと7年半。うひゃ!笑)
こんなに長く続くとは。。。。。ですね。

いつもご訪問頂いている皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。
いままで本当に有難うございました。m(_)m


どんな形で復活するかは未定ですが
その時は また覗いてやって下さいませ。
宜しくお願い致します。


では またお会いする時まで。。。
(って言っておいて直ぐに復活していたら大笑いですが)

その時まで     see youー! (*^^*)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-07-05 14:15 | 宝塚の話