夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さあ。

d0090535_535271.gif



あっという間に

     前楽です。。。



twitterを覗いていると 
続々とファロワーさん達が日比谷に移動されているようすが伺えて
まるで 日比谷以外は人がいなくなるのではないかと思うほどです。

まあ、私のファロワーさんの殆どが
ゆうひさんファンだから
そういう感じを受けるのかもしれませんが。^^;)

私もそろそろ準備をしなければ。



d0090535_545514.gif


↑違っ!  (笑)



荷造りの話でした。(*^^*)


千秋楽しか観られないのですが
嵌ったスターさんの東宝千秋楽。。
退団公演の千秋楽を体験できるのは
私は ゆうひさんが最初で最後になると思いますので
今から緊張してます。



そうそうそう~
空也の最中の予約電話
無事につながりました。(←急に何?笑)
アドバイス有難うございました。(っと私信^^)




まだ 7月1日以降の事が
本当に何も考えられないでいるのですが

エリザベートのガラコンサートの豪華メンバーとか→ ここ

で、その関連で一路さんのブログにはなちゃんが!っとか → ここ
(「雪之丞変化」を思い出します←何故にそこ?大笑)

その1日は 大劇でフジTVの収録とか~

2日は TV「いいとも」のテレフォンに☆ちえねねべにのご出演とか
(丁度 女優の中谷美紀さんと電話で話しているちえちゃんの所を見たのですが
ちえちゃんが話をリードしていて さすがでした(^^)
内容は中谷美紀さんが以前に戦中の宝塚のドラマで
ジェンヌさん役をされていた時の話でした)


宝塚は いつも動いている。

そして 宝塚は いつもそこにある。(*^^*)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-30 06:16 | 宝塚の話