夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご連絡です。

最近 ちょっと不快なコメントをされる方がいらっしゃいます。

あと数日なので 無視しようと考えていたのですが
こちらを覗いて下さっている方々にも
不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ないので

コメント欄を認証制にしました。

なので 表示が遅くなると思いますが 
ご了承下さいませ。m(_)m

それにしても ココも有名になったものです。(あはっ)
~っというか 過去の記事を見て頂けるとわかりますが
スカステ未加入だし会にも入っていなくて~
そして 気になるジェンヌさんがいっぱいいて~~
浮気ばかりしている為か 
正しいゆうひさんファンとして認めてもらっていないと思ってましたよ。(ホホホ)
何処からたどり着かれたのかな?
こんな薄いファンの所に来たって仕方ないのにね。
まあ、ゆうひさんのファンだと認めてもらった事は嬉しかったりします。(笑)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-28 18:46 | 宝塚の話