夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘れ物。

d0090535_16222211.gif



そう言えば昨夜
写真家のみかさんも
しのまりちゃんご観劇をtwitterで
喜んでいらっしゃったような。。。
似ていると言われていたのは 有名なんですね。



↓トレント・モリス氏とアンナフェルドさんです。

d0090535_16244826.gif


↑の絵は アップするのを忘れていたものです。

何のきっかけでこの絵を描いたのかは 
忘れちゃったんですけどね(←おい!あはっ^^;)



んでね
先日の16日の観劇の話になりますが
この日は 良席でして~
私は 観劇暦だけは長いのですが
運がないというか 目立たないというのか・・

目線は 辛うじて戴いた事はあっても
それ以上の何かは経験した事がなかったのです。

それが その日 クライマックス客席降りで
ゆうひさんから初めて 手を差し伸べられたのです。

きゃあー♪(*^^*) 

えーっと 
もしかしたら お隣さんにだったかもしれないのですが・・
こんな事は 経験した事が無いので
      錯覚だったかもしれないのですが・・・

最後の最後にして 
      優しく手を差し伸べられたのでした。

この事を
私は 一生忘れないでしょう。はい。 


いま、 思い出すだけでも

私は 今日まで生きてて良かった。
      っと思うわけで・・・
         シトワイアン!行こうー!!←何処へ?m(_;)m
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-28 16:48 | 宝塚の話