夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はあはあ。

d0090535_5583271.gif



昨日は
宙の歴代トップのお二人
たかちゃんやカシちゃんがご観劇だったそうです。
宙組子さん達もきっと盛り上がったのではないでしょうか(*^^*)

で、たかちゃんがtwitterで都布良ひとみさんとご一緒だったと知り
ちょっと調べたのですが はなちゃんやコムちゃんと同期の方だったのですね。


そしてそして
以前からファンの間でお二人が似ていると囁かれていた
しのまりちゃんもついにご観劇だったようです。
まゆゆちゃんのエスコートで
えいけいびぃの3人が来られたそうです。
楽屋では 記念写真も撮られたとか。。

ご本人も似てると言われているようですので
これはもう公認ですね(^^) → しのまりちゃん


っとまあ、
髭祭りの次の日は豪華な客席とか。。。

ああ、今すぐにでも
東宝へ飛んでいきたい心境です。



d0090535_628772.gif

[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-28 06:35 | 宝塚の話