夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホ・ホテルで火照る。

d0090535_6472320.gif



今月号のグラフ本のゆうひさん↓




d0090535_6494472.gif




ホテルとかベッドとか
そして ネクタイゆるめたり上着脱いでたり・・
想像しちゃうじゃないですか、ねぇ!(←何を?ふふっ*^^*)


これは
この期に及び
これでもかと妖しい罠が。。。
皆の衆、ご用心召されませー。(笑)


うえーん!!!!!(←何故に泣く?)




YOUTUBEにアップする為に
ゆうひさんの絵を100枚以上も描いたのに
未だ描ききった感がしないのは 
きっと↑のせいだ。うん。(←多分、違う。苦笑)


昨日は またまたハスラー場面が髭祭りだったそうです。

夕方 某Yさまより髭祭りのメールを頂きました。有難うございます。
その頃の私ときたら スーパーでお水が安かったのでケースで買って配達してもらったまでは良かったのですが 狭い部屋の玄関からキッチンまでの僅かな距離を運んだだけなのに腰をゴキッ!っと捻ってしまったようで~痛めてしまいました。
で、イテテテ手っとソファーで横になっていた所に衝撃のメールを頂き
慌ててtwitterをチェックしている間に痛みが何だか治った。。。。のでした。(爆)
ゆうひさんは 凄い!(←違うと思ふ。どちらかというと某Yさまのおかげです。笑)
っとまあ~私の事はどうでも良いですね^^;)

本公演2回目也。
そして 2回とも遭遇された方の話では
お髭が違ったそうな。。
いったい何個持っていらっしゃるのかな?
終演後のトーク「うん、知ってる」といい(詳細は右下に→)
いいないいなあ~東宝貸切公演。
何故 東京だけなのでしょうね。プンプンだわん!!
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-27 07:18 | 宝塚の話