夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京あれこれ。

d0090535_8241980.gif



昨日は ほっくんのお茶会があったようで
ツイを読みながらホクホクしてました。
ほっくんだけにホクホク?・・・・・上手い!!(←自画自賛。笑)

それにしても
お誕生日アドリブはすっしーさんの快諾で即決行だったとか
例のアリス事件も会議までしてスタッフさんに連絡とか
素敵な組長さんと宙組子さん達に囲まれて
愛されてますね、ゆうひさん♪
これも人徳かも(^^)
そうそう、あの花束を肩にカッコよく客席にご登場前は
影コーラス中のほっくんに
お膝カックンをされていたなんてね、微笑ましくってこれもホクホク。
ほっくんだからホクホク♪(←何気にこの駄洒落が気に入ってる。アハハ)





っと、まあ~公演も残り少なくなってきましたので
先週の東京写真をアップしておこうと思います。



東宝デザートのロナウド・アップルです↓
d0090535_835185.jpg

想像通りのお味でした。(あはっ)

少し遠くからでしたが スカイツリーも見てきました↓
d0090535_839821.jpg

スカイツリーを見ながらお食事が出来る
素敵な隠れ家風なお店に連れて行って頂いたのですが
この川では 屋形船(写真手前)で天ぷらを食べながら観光も出来るらしいのです。
そういえば TVで見たことある!っと一人興奮してました(笑)

で、ゆっくり喋っていると空も暗くなり↓
d0090535_8461687.jpg

↑下戸なのでお酒も呑んでいないのに歪んでますね。何故?(大笑)
d0090535_9224370.jpg

d0090535_8465976.jpg

日が暮れると な・なななんとこの日は宙カラーに♪きゃあー!!!(^^)

んで、
すっかりお料理を写すのを忘れて^^;)デザートだけですが↓
d0090535_8495018.jpg

美味しかったあー!!!
知らなかったいろんなお話もお聞き出来たりしてね(ふふっ)
楽しかったのでした。

他日も
東京駅でわざわざお出迎えに待っていて下さってたのに
走ってくる人をチャンと見ないで危険人物だと思い
逃げようとしてしまったりとか(すみません。爆)

台湾料理?でお食事をご一緒させて頂いた時
この小さな器は グリーンカレーだと教えて頂いたのに
カレーだとしか聞いてなくて 
食べたら辛くって一人泣いていたりとか

以前行ったお店で待ち合わせだったのに
隣のビルに入ってしまい お店が無くなったっと一人パニくっていたりとか

いろいろありましたが
本当に皆さまにはお世話になりました。
本当に本当に有難うございました。ペコリm(_)m

お陰さまで一人旅も全然寂しくなくって~(^^)
宝塚ファンの方々は 本当に優しくって
こんな関西のおばちゃんまでも暖かく包んで下さって感謝感謝でした。
家に帰りたくない!って真剣に思いましたぜぇ~。(←すぎちゃん風に。笑)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-24 09:09 | 宝塚の話