夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブツブツブツ。

d0090535_6145381.gif



昨日は
ゆうひさんのお誕生日でした。

舞台でも
出待ちでも
素敵なサプライズがあったそうで
そして 組子さん達からは iPadのプレゼントがあったそうな。
ゆうひさんの照れた笑顔を想像しながらホクホクしてました^^;)
詳しくは 右下をご参照下さい→



そして 
公式に銀英伝のポスター。

   美しい!!!


d0090535_6283361.gif

違っ!(アーサーくん↑は 呼んでません。爆)


そして ポスターに組子さん達がいっぱいは嬉しいなっ♪
皆さん 衣装もカラコンも素敵だー(^^)

7月1日以降の事が考えられなくなっていたのですが
これは 絶対観に行こう!っと思ったおはぎさん。(←単純。笑)

しかし ジャニーズも銀英伝の舞台をされるとか。。。
ロミジュリといい 何故に同じ時期に外舞台と重ねるのでしょうね?(ブツブツ)



で、
宝塚市栄町が歌劇町になるとか。 → 神戸新聞

歌劇町。。。。。もっと素敵な名前はないものでしょうか?(っと、またブツブツ。笑)


んで、
きりやんとゆうさんが イライザをダブルキャストされるそうな。
最近 エリザも壮ですが ダブルキャストの多い事。。(っと 懲りずにまたブツブツ。すみません)



っと、まあ今日は朝からこんなにボヤいて どうした?おはぎさん。。。
ブツブツ言っていたら きっと今日は良い事無いよ!
っと自分で突っ込んでおきます^^;)))))

ではでは。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-23 06:41 | 宝塚の話