夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おはぎのツボ。

d0090535_1527204.gif



ツボは書き出すといっぱいありすぎてしまうのですが


ロナウド
  「 (ジュディが)アンナさんの代わりになると良いんですがね 」
 


の言葉に

フローレンツ
  「 アンナ以上になりますよ 」


っと、言われてガッツポーズをするロナウドさん。

その時 後ろを向いて小さな声で 
 「よっしっ!」  
って言われたのを聞こえちゃいましたん。
聞こえたら 胸キュンキュンしちゃって
ああー、なんて可愛いんでしょ!!!笑(*^^*)



それから
L・O・V・E ゆうひ!のシーンでは
客席に向かってアドリブを毎回言われるのですが
14日と15日は こんな感じだったのでした↓




d0090535_15353327.gif





15日は 両手の握り拳を胸のあたりに~♪

誰が名づけたのか  

    ドSポーズ!!!

っというらしいですが
めちゃめちゃ素敵で可愛かったのでした。。(*^^*)





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-19 15:47 | 宝塚の話