夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モノトーンな気分①。

d0090535_721514.gif



ちょっと日にちが経ってしまったので
記憶がおぼろですが
14日の新公ご観劇のゆうひさんは 
こんな感じの服装でした↓




d0090535_7251755.gif




ファンだから思うのかもしれませんが
客席にゆうひさんが現れるだけで空気が変わるんですよね。
何だかポー♪っと見とれてしまいました。(笑)

公演が終わり立ち去られる時の
すっしー組長の後をゆうひさんが続かれて
タッタッッタっと歩いていかれたのですが
お二人のカッコよさといったらなかったです(*^^*)


って、肝心の新公のようすは 

あいちゃんもうららちゃんも危なげの無い演技が目を引きました。

オーディションでポーラがアンナに歌うように言われ歌い出すと
極端に音を外して歌う花乃 まりあちゃんが面白かったのと

へディ役の瀬戸花 まりちゃんも頑張ってたなあとか

やはり れーれちゃんはお芝居が上手♪っとっか

本公での影コーラスのお二人は既に話題になっていますが
(某Kさま曰く 女性の歌声は上手い人はいるかもしれませんが
下級生であれだけ男役の歌声が出来上がっているのは凄い!っと。
プロの方が言われるのだから 私たちが思っている以上に凄いのだと思います)

新公のロイとロナウドの少年役さんも凄かったー!!とかとか

もう既にあちらこちらで読まれてご存知だと思いますので。(←終わり?苦笑)




んで、
出待ち。
ちーちゃんと大ちゃんが目の前を通られたのですが
あっという間に また戻って来られて(ラッキー^^)
あれれ?って思っていたら
組長ご夫妻ご登場。。に
目を奪われている隙にゆうひさんもご登場。
組長ご夫妻をお持ち帰りされてました。




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-19 07:50 | 宝塚の話