夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいま。

d0090535_1761350.gif



TLを辿っていたら~

昨日のすみ花茶では
すみ花ちゃんに内緒のサプライズで
ゆうひさんからのお手紙があったそうですね。
それで すみ花ちゃんは泣いてしまわれたとか。(うるうる)

そして ゆうひさんのお手紙には
すみ花ちゃんを「可愛いお嫁さん」っと書かれていたと。。。うひゃあ~♪

それだけで 萌えまする。

お互いを高めあえる
素敵なお嫁さんをゆうひさんは貰われたと
私も本当に思います。


それから 昨夜は何と言っても
11時公演と大茶にまゆゆ情報。

そして ともちん茶での
例の手繋ぎは カップルのような気持ちで。に
大興奮してしまいました(^^)


お茶会 ばんざーい!!!っな


そんな昨夜に私 無事に帰還。。。

毎日 宝塚の舞台を観ていたい。
そんな願いをずーっと持ってはいたのですが
今回 東宝にてやっと叶いました。

~っと言っても いろいろと野暮用があり
当初の予定をかなりもかなりな
小規模にはなってしまいましたが^^;)
素敵な東宝生活でした。

そして 東宝では 
皆さまにいっぱいお世話になりました。
とてもご親切にして頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

もう お会い出来る機会も少なくなってしまいますが
それでも また何か機会がありましたら♪~っと思います。


私信ですが 
言い忘れていた事があります。
コイン型チョコ。。。あれは 「月」と「太陽」の絵なのだそうです。。
ピーカン=太陽。(花の絵があれば完璧だったのですが^^;)
その絵柄に反応して 買った代物です。(笑笑笑)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-17 17:25 | 宝塚の話