夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

茄子がまま。

ゆうひさんのお茶会の翌日は
何か発表がある事が多いというツイを読んでから
落ち着かないでいたのですが・・
昨日の公式発表は 驚きましたね。
退団発表は もう暫く
どなたのも聞きたくない!そんな気持ちでいっぱいです。


d0090535_7415353.gif



ところで
昨日は ゆうひさんの
お買い物の目撃情報があったようですが・・
本当でしょうか?(興味津々^^;)




で、
お買い物で思い出したのですが。

先週の事。
某マクドナルドの前を通ったら(←某になってない。笑)
コーヒーのサービス中にて無料だとの呼び込み。
私 コーヒーはちょっと苦手でして
でも 香りは好きなので家では ものすごっく薄くして大人な気持ちに浸ったりします。(←単純)
で、まあタダという言葉に弱いのと
友達にも促され貰って飲んだのでした。

んで、案の定 暫くしたら
胃が辺りが クシュクシュ。(←タダほど怖いものは無し。大笑)

そんなクシュクシュな帰り道
化粧品を買い足しに寄ると
暇だったのかな?店員さんが 
お化粧のアドバイスを始めたのでした。

まあね、CMでも見ましたが
お化粧の仕方は 日々進化し
服のように毎年 流行があるのに
女性は 自分の全盛期の時の
お化粧の仕方をずっと引きずっているそうで・・・。
まっ、モノグサな私には耳の痛い話です。

そんな訳で 
化粧水の付け方から始まったのですが
これが 凄かった。
顔をですね 引っ張る引っ張る。
伸ばす伸ばす~。。。痛いよぉー!(><)

最近って こんなに大変なんですか?





d0090535_80265.gif




っと、言うわけで
途中で逃げてきました。
なので 下地のつけ方は教わりましたが
肝心なメイクは いつものまま。。(爆)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-12 08:10 | 宝塚の話