夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

じんわり~。

d0090535_68467.gif



昨夜のうひ茶TLを読み返しながら
ご挨拶の言葉に
じんわり~っと泣きそうな今朝のおはぎです。




d0090535_6131632.gif



そっか。。総選挙
リックが1位だったのですね。




私の嵌った作品は。。。

何度も書いてますが
やはり ルドルフかしら。
それも 千秋楽の一筋の涙からだったと思います。

でも 未だその頃は
気になるジェンヌさん!の一人
     ~のつもりだったのですが
知らぬ間に心に入って来られてた。(笑)

でもでも 
最初のきっかけは 某Aさまが 知らぬ間に嵌られていて
そうなると月組さんを観に行った時は 
気になって意識的に目で追ってしまうじゃないですか。。
始まりは ソコからだったかもしれません。

宝塚に無菌状態の友達と観に行って
フィリップくんに きゃあ♪って盛り上がったのも懐かしく。

だいたい 大空祐飛さんは
私が!っと人を押しのけてガツガツ前に出て来られる人ではなく
与えられた役をいま自分が出来る精一杯で正直に演じる事を
黙々と重ねてこられた方・・のように思います。

ここまでこられる途中には 何度も頭を打たれたっと
言われているのを何処かで読んだような。。

そんな所もひっくるめて嵌ったのだと思います。

夢は 願い続ければ叶う!
   のだと改めて感じました。

まあ~
未だに うすーいファンのつもりではありますが(←頑固?笑)
7月1日がきたら 私の中でも宝塚も一区切りかな。。。(遠い目)
あっ、勿論 観劇は続けますが
私の中に いつの間にかゆうひさんが
それだけ大きな存在になっていたようです。(*^^*)



で、
またまたポチっちゃいました。(←何を?)
後悔しない為に。^^;)

旦那に無断の買い物では 自己最高額になってしまいましたよ。。。

ああー、もう どうにでもして!!!(←壊れた?爆)





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-11 06:45 | 宝塚の話