夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妄想は枯れ果てり。

お騒がせしておりましたメールボックスですが
無事に確保致しました。
過去のメールは消えてしまうだろう
っと殆ど諦めていたのですが 
無事に復元♪イエイ!!

先日 PCが突然フリーズしてしまい
強制終了した事があるのですが
どーも それが原因だったようです。

皆さまには ご心配をお掛けし
また 某さまにはお手数をお掛けしました。m(_)mペコリ。






d0090535_6403549.gif




昨日の↓の絵ですが
ロナウドの

   「 その割には 車の中で一度も口を開こうとしなかった」

っと いう台詞がある事を
ツイで昨夜 教えて頂き(有難うございました)
私もルサンクで確認しましたら~

ありましたー!(笑)

やはり 車だったのですね。(シュン)
昨日の記事は 結論に至ってなかったわけです^^;)

しかし 口を開こうとしなかったって・・・言われてますが
ロナウドさんに見とれていたのかな?
それとも キスの仕方を知らなかったのかな??(えっー?!笑)

いえいえ、
車が進むに連れ
幼い頃の思い出が蘇って~っという事だったのでしょう。



さてさて~続きをお楽しみに!
っと 調子に乗って呟いてしまいましたが・・

要はあれです。
あの後は 一夜を共にしたのではないか?
と書いていらっしゃるのを某小箱さまで読ませて頂き
↓に至ったわけです。(←また 至っちゃってる。爆)








d0090535_6523293.gif





人生に於いて
一度だけでも良いから
こんな目覚めがしたいものです。。(ニヨニヨ)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-10 06:59 | 宝塚の話