夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妄想は果てしなく。

ぐあああああああああぁぁぁ・・・・・
メールボックスの行方がわからん!^^;)
未だ発見出来ず!でございまする(><)




d0090535_6581584.gif




昨日のTLは
入り出待ちのゆうひさんの服装で盛り上がってました。

短パンにスパッツ。。
そして 靴の間から見える赤いラインの靴下

の上♪ (←の上って何?笑)

想像だけでも ほんと!ニヨニヨしちゃいますね(*^^*)


ところで
華日々の場面で


   ロナウド   「 (ジュディの手を掴んで) 待てよ 」

   ジュディ   「 ・・・ 」

   ロナウド   「 君を連れて行きたい場所がある 」




っと いう台詞があります。
その次の舞台展開はニックのシーンになるので
ロナウドのその連れて行きたい場所は 
そんなに近くないはずだと思うのです。

ハリラバでは
音だけでしたが車のエンジン音やドアの音がして
ああ、車を飛ばして来たんだなあ~って想像できたのですが

ロナウドとジュディは 
何を使ってブルックリンのイーストリバーまで行ったのか?

お金持ちだから 
運転手付きの高級車?
それとも 徒歩?バス?
それとも・・・

そう、 フッとそんな事を考えると
私は ↓の結論に至ったのでした。








d0090535_775068.gif




エヘヘッ(*^^*)










 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-09 07:11 | 宝塚の話