夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鉱物。

d0090535_1717730.gif



今朝の記事の続き
ハスラーの場面ですが

大ちゃんは 
娘役さんをお膝に乗せて腰に手
身体をご自分にひきよせていらっしゃたり~

すっしーさんは
娘役さんを上から手で愛撫ってらっさったり~

いっちゃんに至っては
覆いかぶさっていらっしゃいませんか。。。 

皆さん エロいですー♪
いえ、好物ですが
18禁に掛からないのか ちょっと心配な程。。(ふふふっ)


で、でもですね
一番 私が赤面なのは
れーれちゃんの登場の仕方なのです。

大丈夫なのかしら?
・・・いえ、何度も言いますが鉱物です。(←漢字が違う。笑)


勿論 
妄想では れーれちゃんの登場を
ゆうひさんに置き換えてみたりもしました↓









d0090535_17283241.gif




   エヘヘッ~(*^^*)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-07 17:31 | 宝塚の話