夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

総選挙。

日常を書くとおバカっぷりの暴露になるので
全うな宝塚道に戻ります(ホホホ^^;)


昨夜は
総選挙のツイばかりで
私も思わずチャンネルを替えて
後半からですが 見てしまいました(^^)

twitterでも呟いていらっしゃる方がいらっしゃいましたが
10代20代前半の方たちばかりなのに
本当に皆さん 自分の言葉で立派なご挨拶でしたね。
素晴らしいわー。

で、
いつだったか・・
以前にも書いたと思うのですが
昔は 宝塚でも月に1回だったかな
「人気投票ランキング」なるものがありまして

その頃は 
ツレちゃん(鳳蘭)やしょーちゃん(榛名由梨)
そして おとみさん(安奈淳)を抑えての
毎回 じゅんこさん(汀夏子)が不動の一位だったのでした。
不動ですよ。凄いですよねー。



d0090535_7152013.gif



ショー「クライマックス」のハスラーのシーン。↓



d0090535_727728.gif




あのシーン↑。
キューは とても長いから 
アレを持ってのダンスは難しそうですよね。

そして 
後ろのカウンターから男役さん達が一斉に現れるのが
カッコ良くって大好きなんです。
毎回 心の中でキャアー♪言ってます(*^^*)

フッと↑その現れる前の
カウンターに隠れている男役さん達を想像して
ホクホクしちゃうのは 内緒ですが~^^;)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-07 07:33 | 宝塚の話