夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

竹輪の真相。

話を伸ばして~
結局 書かなかったものだから
返って ごく一部の方に興味を抱かせてしまったようで・・

なので

うちあけるよ!(←ルドルフ風に^◇^)

ただ、

すみません。
おバカな主婦の話で
面白くないですから御覚悟を!(笑)




我が家はスーパーの買い物も
旦那が一緒の時は
軽い買いだめをするのです。

で、
この前のスーパー。
最後に通ったコーナーで竹輪が安かったのですよ。
当然 買い物カゴの中の
商品の山の一番上に竹輪を乗せてレジへ。

財布を出して支払い準備も用意万端。

ピッ・ピッ・ピッピピピピ・・・・・

レジ係りの人が
上から順に商品を機械に通して
カゴの底に辿り付いた時


ああああああああーーーーーー(汗)



カゴの上に乗せたはずの竹輪が 
底からまた出てきたのです。。。。
これは 何の魔法?(爆)

その日 その安かった竹輪は
豆腐コーナーにも置いてあって
私はカゴに入れたのに
最後に寄ったうどんや練り物コーナーでも
その竹輪が置いてあって
かごに入れた事を忘れて
また竹輪をカゴの上に乗せたのでした。(チーン)
僅か数分前の出来事を普通忘れますか???

本人の凹みようを見ながら大笑いする旦那。(怒)

でね、
この間の日曜日もまた
竹輪が 買い物カゴからそんな調子で
5本入りが2パック出てきたのでした。
どんだけ 我が家は竹輪好き?(ちゃうちゃう!)
ただ、竹輪以外は ダブって買った事なしですん。(竹輪の怨念?笑)

恥ずかしさが先行して
要りません!っと言えなかったし。

ヤバイですよね、私。。。(トホッ)

うん、本当にヤバイです(><)

でまあ、竹輪はそんな心配をよそに
煮物やサラダ 酢の物などにして無事に完食。(笑)

以上 竹輪の真相でした。



あっ、いま TV「ちちんぷいぷい」で
宝塚駅に行ったら
☆組の出待ちをされている皆さんに会ったっと。(ふふふっ)
映像がないのが残念。

おっ、何とか宝塚の話で終われた。偉いー♪(*^^*)


 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-06 16:10 | 宝塚の話