夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

走る。

「いいとも」のゆうさん。
皆さんは ご覧になられましたか?

私は 途中で思い出し走りました。(←こら!苦笑)

実は ○市のイラスト募集コンテストの結果
入賞記念グッズが送られてきたのですが
それがですね ちょっと思っていたのと違ったので
その市役所に問い合わせたら やはり間違われていたようで
「直ぐに着払いで返送して下さい」と言われましたん。
それで 郵便局へ~
ついでに来週遠征の為の軍資金おばと銀行へちょこっと立寄り。
直ぐに帰れる予定が 五飛びのせいか混んでましてね。。
帰りのバスの中でTLを見ていて気付くおはぎ。

あわあわあわあわあわあわwwwwwwwwwゆうさん。。。

バスを降りてTVを見る為に走るおはぎ。(笑けます)

結果 草薙さんの話の所から見られたのですが
どーも ツイを読んでいると
その前の話も面白かったようで・・トホッ。

しかし 相変わらずお綺麗でしたね、ゆうさん(*^^*)


d0090535_618890.gif


宙東宝公演が始まって
一昨日は 初めての休演日。

TAZUMI-BOY先生のブログによりますと
ともちん達は 先生のレッスンを受けられたようで・・
ジェンヌの皆さんの体力は 超人ですね。
こういう隠れた努力が 素晴らしい舞台を作り上げて行くのでしょうが
それにしても 凄いです!

それから ツイで教えて頂いたのですが
OG園加ちゃんがブログに
ゆうひさん達の事を書いて下さってます→ここ

言葉の一つ一つが 嬉しいですね。




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-06 06:31 | 宝塚の話