夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

竹輪は何処?

d0090535_1714475.gif




ニックが彼女にプレゼントしたネックレスから
アーサーが ロナウドを追い詰めるシーン。

ニックが現れ

   アーサー  「 良い相棒をお持ちだ 」


   ロナウド   「・・・」


   アーサー  「 彼は口を割りませんでしたよ 」



普通なら この台詞で宝塚ファンは
拷問されたニックを思い浮かべるのです。

そう こんな風に↓




d0090535_17182877.gif



エヘヘ^^;)


そして 拷問されたのがロナウドならば
もっともっと萌えるファン妄想。(私だけかしらん?苦笑)

はい、絵になんて描けません。
いえ、痛めつけられたロナウドの絵は
描いてはいけないような気がします。(爆)


それが
ほっくんだと とっても健全なのですよね。
で、なーんだ。って
いつも ちょっとガッカリする妄想おはぎ。(笑笑笑)







いつまで伸ばす気?だと言われそうですが
またまた 竹輪の話でなくてすみません!(アハハ^^;)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-03 17:27 | 宝塚の話