夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせです。

今朝 YouTubeのカウントが100を越えたと大喜びしていたのですが
改訂版が出ました↑。(爆)

いえね、 
オープニングの「がおー!」画像時間が短すぎると
(あれは 例のパロディですん^^;))
きあらさまが気にして下さって修正して下さったのでした。(*^^*)
有難うございました。ぺこり。

まあ、そんなわけで
えーっと カウントが最初っからになってしまいましたが
宜しければもう一度ご覧下さいませ。

今回 数枚新しい絵を描きましたが
今までに無いくらい大のお気に入りが出来ました。
それは ジャーーーーン!!!

      ラスパの絵です。(ホホホ)

ちょっとだけ遠近感が出て見えると思うのですが
これがまあ 手強くって何度も描きなおしたのでした^^;)
手の掛かる子ほど可愛いっという状況かも。

それから参考資料にとDVDをお借りして
資料として見なければいけないのに大泣きしてしまいましたよ。
今更ながらですが 良く出来たいい話でしたねえ。



d0090535_12313937.gif




ところで下は 

昨日の宙東宝公演初日の新聞記事です。

     デイリー

     サンスポ

     スポニチ

   

 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-02 12:29 | 宝塚の話