夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トレンチコートは誰の物?

昨日の初日版YouTube動画は↓の記事になりましたので
↑で改めましてアップしました。
宜しくお願いしますm()m

しかし、昨日の夕方近くにアップされたのに
今朝 カウントが100を超えていて驚いてます。
皆さま 有難うございますー!


d0090535_634314.gif



いよいよ 男役ゆうひさんの最後の舞台が初まりました。

寂しくって切ない思いでいっぱいですが


私が観られるのは まだ先。

初日TLを覗いていると
所々 変更点があったようですね。
詳しくは 右下をご覧下さい。

その中の一つに
エージョントさんの髭が増量されていたとか(ふっふっふ)
どんな感じなのでしょうか。。。興味津々。



d0090535_6394147.gif

↑そのエージェントさんが 仕事を終えて
銀橋を歌いながら渡ると
次の場面「クラブ・ヴィーナス」のシーンになるのですが
それは その仕事の後にニックと待ち合わせして入った
クラブだと思っていたのですよ。
衣装も一緒ですしね。

だから 乱闘になってニックがロナウドに逃げるように促しながら
「外は寒いぜ!お二人さん」っと言いながら
トレンチコートを投げるじゃないですか
(気配りのニックさん♪でも 「お二人さん」って台詞が照れる←おいおい^^;)
なので あのトレンチはニックのものだと思っていたのです。

ところが 最後の場面でロナウドさんが着ていたのですよ。
あの場面のトレンチコートを!(個人的にビックリこん)

あ・あああれは ニックの形見の意?(←勝手に殺すな。笑)
それとも 最初っからロナウドさんのトレンチコートだったのでしょうか?

スカステ未加入者ゆえ 詳細が分からず・・・
どーも 納得のいかない(←今頃 書いてますが^^;)
モヤモヤおはぎさんです。(←もやもやさまーずのナレーション風に。笑笑笑)





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-06-02 07:01 | 宝塚の話