夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅雨入り前の片づけ。

っをしております。

一ヶ所を片付け始めると
あちらこちらを動かす事になり
只今 凄い事になっている我が家です。(><)

そんな中 
こんな本が出てきました↓



d0090535_7253438.jpg




古っ!  (爆)



これは 懐かしさを通り越してますねー。(あはっ)

しかし読み返してみると
当時は いろんな事が結構自由だったのだなあ~っと思うわけです。

宴会芸~どじょうすくいの名人さんとか
東西すみれ僚の場所や内部のようすも書かれていたりとか
お風呂の入り方 サカトンボリとかね。。。。アハハ^^;)

相変わらず写真を撮るのが
ヘタッピーで(←はなちゃん(花總まり)風に^^)
分かり難いですが 写真左の本は↑
左から おとみさん(安奈淳)、じゅんこさん(汀夏子)、
しょーちゃん(榛名由梨)、ツレちゃん(鳳蘭)です。





で、思い出したのですが
早稲田大学生の早宝会が発行していた本。
夢の花束。
昔は 年に数回の発行日を楽しみにしていたのですが
読まなくなって久しく・・今もあるのかなあ。。(*^^*)






 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-31 07:38 | 宝塚の話