夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おあつうございます。

暑いですね。

大気が不安定で
突然の雨嵐竜巻に注意だそうですが
今日のこちらは すこぶる良いお天気です。

でも 今年の梅雨は
例年より早くなりそうで週末からは梅雨っぽい空になりそうだと天気予報。

これは ちょっくら洗濯を頑張らねば!っと急にやる気になり
朝から洗濯機を何回っと回した事か。
洗濯機もきっと驚いた事でしょう。いい迷惑ですね。(笑)


d0090535_16243675.gif
うるうる。。。。。



さてさて
昨日のゆうひさん。
宝塚では お稽古が最後だったそうです。


d0090535_16252038.gif





そして こちらは未確認なのですが
TV「ヒルナンデス」にゆうひさんがチラッと映った
とか映らなかったとか・・・どっち?
まあ、私は見逃したので悔しいだけですが(><)


そして 最後になりましたが

花青年館千秋楽、おめでとうございます!!

まゆ壮さん達の花全ツ組や宙組子さん達がご観劇だったとか。。。
アリスちゃんも大ちーのお二人とご一緒にご観劇だったとか。。
そんな情報でTLが盛り上がってましたが
ゆうひさんは???



あっ、それからもう一つ
せしるくんが 娘役さんに転向されると公式に。。
確かにショーでは 女役の美しいせしるくんをよく見かけていましたが
驚きましたねー。




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-28 16:38 | 宝塚の話