夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリームコロネ。

ゆうひさんは 食べられたでしょうか?


d0090535_7551175.gif


一昨日 関西ローカルTV
「ちちんぷいぷい」を見ていたら
偶然にもあのピゴ(BIGOT)さんのお店が映りました。
吉本芸人の藍ちゃんが 一日体験という事で
パン作りにチャレンジされていたのですが・・

そうなんです!
あそこは 例のグラフ本ポートレートで
ピンクのゆうひさんが写っていた場所♪(キャッ)


っというのを昨日 ココに書こうと思っていたのに
すっかり忘れていてツイで思い出したという。なんともはやな。。^^;)

ああー、ピゴさんのクリームコロネが食べたい!!
そして メロンパンになりたい今日この頃です。(^^)




ところで
今日は 東宝雪千秋楽。
おめでとうございます!!

週末は もう東宝宙初日ですね。




d0090535_815378.gif




なんと日が経つのが早い事。。。

退団を発表されると
タイトなスケジュールになるのですよね。
KAZUMI-BOY先生のブログで
たかちゃんの時の事を書いて下さっていますが
思い出してちょっと切なくなりました。

そうなんですよね。
なによりも無事に幕が開き
千秋楽のその日まで
素敵な日々を送って頂きたいっと願うばかりです。





ただ、のんびりしているとあっという間に
終わってしまいそうで焦ります。

っと言う事で
14日~16日 日比谷付近で
私が 一人寂しく歩いているのを見かけられましたら
頭をヨシヨシっと撫でてやって下さいませ~!
本人喜びます!!(大笑)
まあ、もう東宝に遠征する事もなくなると思いますので
宜しくお願いします(*^^*)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-27 08:26 | 宝塚の話