夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほわんほわん。

まあ、日々ボーっと過ごしているせいなのか
梅田の旅行社まで遠征の相談に行って
今回は ちょっと長く滞在したいと決め
行き揚々帰ってまもなく

  あっ!

っと。。。
日曜日は約束があった事に気付くというアリサマ。
それで今日 また梅田に行ってきました。(トホ)
何をしているのでしょうね、私は。。。
まあ、キャンセル料がかからない内に
思い出しただけヨシっとしよう!うん。(←おいっ。笑)



で、
YUHizmですが
今日のランチにも大ちゃん来られているとか。

昨夜も来られていたそうですので
宝塚から数えると4回目♪ですよね。
凄い!!
DSどんだけ好きやねん!?(フフフッ)
そういう大ちゃんも好きっ(*^^*)





さてさて~
下のコメントでもきあらさまが書いて下さってますが
以前から描いてYouTubeにアップしていたゆうひさんのイラストに
きあらさまが曲をつけて下さいました。

それが あのイラストには勿体無いくらいの~
今までの作品曲が繋がっているという素晴らしい曲なのです。
今日だけの公開らしいので
是非 一度お聴き下さいませ。 → ここ(←終了しました。有難うございました)

絵はね これから並べて下さるのです。
見た事のある絵ばかりですが
きあらさまにお渡ししたのが 
描きも描いたり総数95枚+新しいのが1枚だけ^^;)。だったかな?
どれをチョイスしてどう組み合わせて下さるのかも楽しみなのでした。(ドキドキ)







 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-24 15:01 | 宝塚の話