夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金環日食。


↑もっと夢々しい素敵な名前はなかったのでしょうか。

っと、思ってしまうのは どうかしているから?(苦笑)
いよいよ 明日ですね。
っと、言っても
朝だという時間帯と
関西方面は 曇りの予報だそうで・・どうかな?
見れるとよいですね。(←なんだか興味薄。笑)

昨日 、「サルヴァトーレ」という名前がTVから聞こえ
思わず反応して振り返ったのですが(車のCMでした)
そんな事にすら即座に反応するのに
金環日食の興味が殆ど無い私は やはりどうかしてるのかも。^^;)

昨夜の朝日新聞夕刊に
きりうひ お二人の記事が載っているそうです。
今月のグラフ本のゆうひさんは ピンクなのですね。
うんうん、私もあのパンになりたい。(ホホホ♪)


そう~
目の前にチラつくのはDSの事ばかりで
至近距離で見られたゆうひさんの美しさと
さっきまでおじさま風だったのに
急に愛らしい少年ルドルフになるゆうひさんの幻影と
僕は死にましぇーんん!という気の抜けた言い方と動きの再現ばかり。

このままでは私 萌え死にそうです。(><)




↓は 変わり映えしませんが 
切手をまたまた作ったので。




d0090535_843082.jpg



自分自身の記念です。
珠に この切手を貼っていろんな方に送るのですが
宝塚に興味が無いという人宛てが多いからか
殆どの人が気付いてくれないという寂しさ。爆(*^^*)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-20 08:17 | 宝塚の話