夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

YUHizm(ランチ)報告③

プチミュの手形。
ゆうひさんのは アサちゃんの隣に飾られているそうです。
カシアサうひ並び♪(詳しくは右下へ)


昨日は 
YUHizm組が ☆をご観劇だったそうで
ゆうひさんが 劇場に現れると拍手が沸き起こったそうな。

もう 7月のその日まで
  お休み無しでしょうか?

私は未だ
幸せなあのDS日の余韻で
自分がどうにかなっちゃいそうなくらい
毎日 ポワンポワンっと落ち着かず浮かれてます。(苦笑)

行くまでは 緊張で吐きそうだったのに
着いたら知り合いにもお会いできたり
座った席の両隣の方々にとても親切にして頂き
双眼鏡 出して大丈夫ですよとか
(↑こちらはメールでも頂きました。ありがとうございました)
トイレに行くタイミングなども教えて頂き(凄く混むらしい)
食事の時間も本当に楽しかったです。

食事といえば デザートの名前が凝っていて

16日ディナーは
   「赤いユーヒズム~ウォリスキーの宝石」
17日のランチは
   「白いユーヒズム~真紅の薔薇を秘めた白のパルフェ」
d0090535_6492736.jpg

(↑薔薇3本の花束は 生でした。持って帰りました)

17日のディナーは
   「黒のユーヒズム~甘く優しくほろ苦くショコラ・ノワール」

オリジナカクテルも
ディナーは 「夕陽」
ランチは 「ブルースカイ」でした。


さてさて
↓前の記事にも書きましたが
DSは 何度も客席をゆっくり歩いて下さいます。
私の横は二回だけだったのですが
真正面から見詰められるように来られた時は
息をするのも忘れるくらいの美しさで
薄いファンだったつもりが
この時期に来て好き度が加速していて自分でもどうして良いやら。。。。。

これから行かれる方にお勧めは
一度も通られない所もあったので 
荷物は はみ出さず
通路は 出来るだけ広く空けておくこと。(ふふっ^◇^)


17日のYUHizm(ディナー)は
みつるくんに絡むゆうひさんとか
みーちー大の三人が揃ったとか
ゆうひさんが 
これで宝塚で男役としてお会いするのは最後
~のような事を仰ったとか。

今の私は 何を聞いても泣ける^^;)



で、
DS報告をもう少し。




d0090535_6255571.jpg


ゆうひさんがオーナーのお店 YUHI BARに
皆さんが訪れるという設定なのですが
何故か ゆうひさんだけ呑んでる。(あはっ)
まあ、その飲み方も椅子の座り方もカッコよすぎて
ずーっと見ていたい!そんな気持ちになりました。
そんな中

「人にプレッシャーかけるの好きなのよね」

っと ゆうひさんが言われた時は
笑ってしまいましたが。

そういえば 5人で話している時に
カチャに話題を振ると
カチャクラッシュっというのが起こるそうです。

カチャクラッシュ=話が止まるの意。(笑笑)

でもね、あの時
せーこちゃんも 急に話を振られて
「なんの話でした?」
などとマジで聞いていらしたから
皆さん そうなのかも。良い人選。(大笑)


なんだか ものすごっく自由なゆうひさんを
他の出演者は 支えるとか見守るわけでもなく野放しなんですよ。(笑)
これが 見ていて楽しくって楽しくって~
普段の宙っていつもこんな感じなんだろうなあ。。。っと思わせる程。
ゆうひさんも 歌の時以外は殆ど大笑いされていました。

衣装は 4着だったかな。
最初のリックのような衣装は
黒い蝶ネクタイなのに首の部分のリボンは
青に何か模様が。。おしゃれ♪
それから どなたかがブレスがカッコいいっと仰っていたのですが
私は 確認出来ませんでした。
どんな ブレスだったのでしょう?

どれもこれも素敵な衣装でしたが
最後の薄紫のお衣装は 私見た事がなかったのですが。

お楽しみに(^^)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-19 06:33 | 宝塚の話