夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

YUHizm(ランチ)報告②

先程↓の続きです。





カチャくんとのトークは


先日の千秋楽。
すっしーさんに名前を呼ばれ

「はーい」

っと返事、そして黒燕尾で階段を降りてくるゆうひさん
の物真似から始まりました。アハハ。

それが ものすごっく似ていて
こうやって17段目で止まって身体をナナメ45度に反って。。。っと

真似をされていると
ゆうひさんも笑いながら当時の再現を始められました。

ああ、こんな感じだったなあっー
とちょっとしんみりすると思いますでしょ。
ところが この独特の反りかたが可笑しくってね。。。ゴメンなさい。(^^;)
そう言われれば 壮だったなあなんてね。
私はちょっと泣き笑いになってしまいました。

それから 昨夜のDSでせーこちゃんが
「せーこizm」な話をされたそうで
それが カチャくんは羨ましかったそうで 
今朝 今日は「瑠海izm」にしますっと言ったら
それ誰?なる言葉がかえって来たらしい。(大笑)
ゆうひさんは 美風 舞良さんの芸名も同じ
あおいだと思っていたらしい。(笑笑笑)




せーこちゃんとのトークは

ファンキーサンシャインのひまわりサングラスを
舞台の上でゆうひさんにセットしてあげていたのがせーこちゃんで
あれは 落ちないように付けるのが技術がいったのだそうで

それから 今公演のクライマックスでは
銀橋でゆうひさんの帽子を取っているのですが
これも 髪の毛が乱れないように取らなきゃいけなくって難しいそうな。

ある日 髪の毛が乱れたのを
せーこちゃんがアドリブで
ゆうひさんの髪を手で撫でたタイミングが素晴らしかったと。



あおいちゃんのトークは

ガイズ&ドールでゆうひさんのナイスリー。
さららんとみっちゃんと3人で舞台に立っていたら
ある日幕が頭の上に落ちてきそうになり
幕は重いのでとても危ないそうな。
でも その時ナイスリー役になりきっていたゆうひさんは
「なんだ!このやろー!!」
っと、その時 持っていた新聞紙でその幕を突き上げたらしい。(笑)





何だか勢いで書いてしまいましたので↑ 
分かりにくいかも。。。。。^^;)



まだまだ 続きます。
次回は ちゃんと落ち着いてから~(あはっ)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-17 22:35 | 宝塚の話