夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヤバイです。

愛しすぎて泣きそうです。




YUHizm。(ランチ)



懐かしい歌に心がジンジン。



滅茶苦茶 楽しかったです(*^^*)


そして 私は端席だったのですが

ゆうひさんが横を2回も通って下さって (ポッ♪)

1回は 止まって下さったし (ドキドキン)

目も会ったような気がして (キャイーン)

今度は 確実に爽やかな良い香りと (ほくほく)

顔 小っちゃいなあっとか。。。。。



ああ、幸せすぎて~もう何を書いて良いか頭がピヨってます(*^^*)



そんな興奮のDSでした。


トーク内容は 毎回違うようなので
そこは 書いても良いと思うので↓
すが、嫌な方は以降スルー下さいね。





印象に残ったのは やはりちーちゃん。

カサブランカの時 
舞台で車の運転手をしていらっしゃいましたよね。
あれは 舞台袖の幅が狭くって必死だったそうで

そんなある日も 車を運転して袖に入ったとたん
舞台袖で早替えをしていらしたゆうひさんが突然 

「僕は 死にましゃえ~~~ん」

っと言いながら
車の前にピョコンっと飛び出して来られたそうです。

ちーちゃん 急いで車を止めて
車から降りるなり

「ゆうひさん、何するんですか?
私は 未だ宝塚に居たいし~新聞にも載りたくない!」

っと真剣に怒られたそうです。
それが ゆうひさんが始めてちーちゃんに怒られた日。(笑)

この話をちーちゃんが 話されている時
横で身体を二つ折りにしながら大笑いされているゆうひさんも
滅茶苦茶 可愛くって~ポッ♪ポッ♪ポッ♪


今や怒られるのも日常茶飯事になり
今回のDSも どーも歌詞を同じ所で忘れるゆうひさんに
ちーちゃんは 後ろからハッパをかけながら
教えていらしたそうです。(あはは)



次回に続く。




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-17 18:32 | 宝塚の話