夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Cry。


d0090535_102445100.gif



そういえば 千秋楽で
    ↓の場面のすみ花ちゃん(絵が雑ですみません^^;)




d0090535_10254414.gif





ドレスの裾のひらひらを↑
きっと何かに引っ掛けられたのか
それとも 踏んでしまわれたのか・・

千切れてしまって 
それが動く度にリボンのように舞っていたのでした。

その切れたほうは かなめちゃんが拾われたまでは見たのですが
その後 どなたに渡されたのでしょうね。
気付くともう持っていらっしゃらなくて・・
ああいうアクシデントの時の連係プレーは
ほのぼのしちゃいますよね。

ほのぼのといえば
何度目かのカーテンコールの時に
ゆうひさんとすみ花ちゃんだけが 先に出て来られ
ゆうひさんが照れ気味に すみ花ちゃんを肘でふにゅふにゅっと押すと
すみ花ちゃんが もう~ゆうひさんったら!みたいな仕草が
もうもう~ たまらなく素敵で
涙が出そうなくらい微笑ましかったのでした。

本当に素晴らしいカップルですよね。

すみ花ちゃんは 
  -ゆうひさんのお陰で自分も成長できたー
~みたいな事を言われているのを
先日のご挨拶やそして新聞記事などでも読んだ事がありますが
きっと すみ花ちゃんが相手役だからこそ
ゆうひさんも成長できた部分もあったと思います。
相乗効果というのでしょうかね。

本当に素敵なカップルだと思います。(*^^*)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-16 10:46 | 宝塚の話