夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わたしは ココにいる。

某yさまのご報告によりますと

昨日は

きりやん

もりえさん

がちゃくん

ご観劇だったそうです。

ゆうひさん 嬉しかったでしょうねえ(*^^*)

っと 想像して顔がニヤつくおはぎさん。。。あはっ

そして ツイで知ったのですが

まゆゆさんもご観劇だったとか~

斉藤先生が ずっとドア番をしていらっしゃたとか
(っと言う事は 連休明けの週にもかかわらず
    満席だったという事でしょうかね)

盛り上がっているなあ~宙。。。。。049.gif




↓の写真は
わたくし 生まれて初めて
ウエルカムボードなるものを描いたので記念に写しました。





d0090535_8265366.jpg



サイズは A3強。
もっと絵は大きく描けばよかったなあっーと反省しつつも
写真屋さんでこんな感じにとか、これをど真中に置きたいのですが、、とかとか
何度か行って電話も何度かあったりと打ち合わせがとっても楽しかったのでした。

そして 額縁上の造花デコ。
以前に書いた例のグルーガンを使いました。
そうです、迷子になった経緯の。。(笑)
このグルーガン 初心者にもやさしく面白かったですん。

でも 材料がいっぱい余ってしまってます。
何か楽しい使い方があれば教えて下さいまし~(^^)





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-11 08:25 | 宝塚の話