夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スーパームーン。

いつも オタっているこのブログですが
今日は 全うなブログらしい記事です。(爆)



某ブログさまにお邪魔していて思い出したのですが
(コメントもせずすみません^^;)

先日のスーパームーン!!!

綺麗でしたねえー♪

いつもより大きく~そして 光り輝いていて

何だか 泣けました。(はい?)



何だか 最近 
涙もろくっていけやせん。。。(エヘヘ^◇^)/


で、
先日の戴きものの5つの紫陽花↓

写真の写し方が悪いので4つに見えますが 5輪です(笑笑笑)




d0090535_16133671.jpg


d0090535_16141227.jpg


d0090535_16153140.jpg


これがね、
とーーーーっても大きくて立派なピンクの紫陽花。
可愛いですよね。

この花を見ていると
心が浄化されるのかもしれません。
思いがけずのプレゼントに
何だか 泣けて泣けて~。。。。。

本当に最近 涙もろくていけやせん(><)





さあ、いよいよ

いよいよ

最近 涙もろくなっている原因の週末がやってきます。。。。。。(遠い目)




って、↑何処が全うなブログ?(大笑)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-10 16:53 | 宝塚の話