夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごぶさたーん。

更新が滞っている内に

OGさんの呟きで10日前位から

ゆうひさんのお化粧前が白くなったと知ったり~(涙)

昨日の入りのゆうひさんは

な・ななななんと 短パン♪だと分かり 暫し 妄想。(笑)


鳩山ご夫妻のご観劇。
(その日 花全ツはしゃもじ大会だったとか♪)

女優の北川景子さんは 

ブログでヅカオタっていらっしゃって微笑ましく・・・
(親子でファンなのですね)

他にも えーっと

何か飛びつきたかったネタがあったのですが

えーっとえーっとえーーーーーっと・・・・・・・

思い出せない寄る年波でする。(苦笑)



花バウ見は 
  面白かったです。

主となる話を
導く者と対比さす者。
そして その3組に絡みながら
自分の進む道を苦悩しながら手探る一人の若者。
(女郎さんの胸にしなだれこむ鯉助さんの表情が絶品♪)
その周りにも盲目の弟の恋心や親の愛などなど
それぞれの人物像が しっかりと描かれていて楽しめました。

そうそう、昨日はゆうさんがバウご観劇??



私の次ムラ観劇は 12日です。
行ったら ルサンク買わなくちゃ♪
いざ、キャトルへ~なのですが
ゆうひさんのグッズは 7月1日まで。
なんて書いてあったら
何か買ってしまいそうな気がしますが

その日が 近づいてきましたね。

寂しい。寂しい。寂しいよぉ。。。。。。。。。。(><)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-09 06:04 | 宝塚の話