夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不思議の国のゆうひさん。

d0090535_729720.gif









d0090535_7301598.gif



今日は あの青薔薇の再々発売日。
また あっという間に売り切れちゃうのでしょうか?
ゆうひさん 凄すぎる!!



公式に。

先日 またラインナップが発表されました。
「愛短」の再々演♪

なのに どーも感情が動かない。

反応が薄くなっている自分が怖いです(><)

ゆうひさんのDVD発売も9月だとか。。
うーむ、9月なのか。。。。。
7月1日以降に
実感が沸かないのは どうしてなのでしょうね^^;)


取り合えず
明日は 花見ですん(おーほっほっほ^◇^)←???




連休も後半になりました。
素敵な休日をお過ごし下さいー!




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-03 07:38 | 宝塚の話