夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思い出が また一つ。

d0090535_7154788.gif



生薔薇ゆうひさんが素敵過ぎて
それ以前の話の記憶が いつも消える。。(笑)

かといって
それならショーは覚えているのか?
っと聞かれると~
黒燕尾のゆうひさんが 素敵過ぎて
それ以前のシーンが 殆ど思い出せない。。。(←おいおい。大笑)

もう5月になりましたね。
ずーっとずーっと観ていたいけどそうもいかず
私的にもいろんな事が重なって
思うように観劇出来ず歯がゆい毎日。

そんな中 
先日は プチミュで
生まれて初めて羽根を背負い
シャンシャンを持ちました。

普段なら恥ずかしがってしまい躊躇するのですが
某Aさまのお陰で
その時にしか出来ない事を楽しむ~
その時々の楽しみ方を教わったような気がします。

どなただったか・・(作家さんだったと思うのですが)
が言っていた言葉に

日本人は決断する時に
決断しなければいけない期日までに少しでも時間があれば
大抵は 「まだ時間があるから後で考えよう!」
ってなるそうです。(私もそうなのです^^;)
でもそれは 決断しなければいけない事を
一つ増やしただけ!
(後で考えようっと決めて、後でまた決断で一つが2つになってしまう)

なのだそうです。
ちょっと話がそれちゃったかな?(笑^^;)


まあ、そんな訳で
とても緊張してしまい↓
顔が引きつってしまいましたが
いい思い出がまた一つ出来ました。楽しかったー♪
有難うございました。(*^^*)





d0090535_722133.gif





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-05-01 07:27 | 宝塚の話