夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドSの鏡。

d0090535_14205739.gif



釣った魚には餌を与えない。(ふふっ^^)




昨日は ラッキーにもあの例の通路近くでしたので
ゆうひさんを間近で観られ

ショーの客席降りでは 
通路席の方には目を合わせたり手まで差し伸べられていたのに
私には無かったのでした。(シュン)
きっと 目をハートにして見ていたから
この子(←子?爆)には 餌は要らないなって思ったのね、うん。(凹)

壮と知っていれば 
ずーっとポーカーフェイスでいたのにな。。。(←無理です。笑)
っと今頃気付いても後の祭り。

まあ~でもでも
華日々の生薔薇ゆうひさん客席シーンの表情は
バッチリ見られて幸せでした。
あれは ファンでなくても
ドキューン!っと心を打ち抜かれる事間違いないです。
何故にあんなに素敵なのでしょう。(ポッ♪)

そして ちょっと気になっているのは
その場面は ゆうひさんばかり見てしまっているので
そんなゆうひさんに客席から見つめられてる舞台のすみ花ちゃんが
どんな表情をされているのか知りたくなりました。

でも。。。やはり
次もゆうひさんばかり見てしまいそうですが。。。(苦笑)

はい 釣られて本望♪
ポーカーフェイスが何ぞや!(←負け惜しみ。笑)


とっころで
銀橋でアーサー警部に逃げないと約束するロナウドの場面。

手首に何か~時計でもなく 
黒い紐に金具がついたブレスレットのような物が
ワイシャツから見え隠れ揺れているのですが↓



d0090535_1426592.gif




それがまた素敵でカッコいいのです。
お洒落だなあロナウドさん。(*^^*)






今朝は東宝宙チケットの一般前売り日でした。
私は ちょっと予定があったので少しだけの参戦でしたが。。(><)
土日は瞬殺だったそうですね。
そして 公式発表では全日程完売したとか。
凄いです。ゆうひさんー(^^)
バブルってますね。




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-04-29 14:32 | 宝塚の話