夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

困った。

昨日 ムラへ行く電車の中で
スマホ画面が 急に真っ黒になりました。
私、何か変な所を触れた?(←注:痴漢ではないですよ。笑)
劇場で待ち合わせをしていたので
ぷちパニくりましたん。

その後もいろいろ触っていると(←注:痴漢ではないです。笑笑)
待ちうけ画面のみが真っ黒でその先に進むと正常な事が判明。
(真っ黒なので手探り。確かメールボタンは この辺にあったはずだと
真っ黒画面に指を触れると次へ進めたので)
兎に角 携帯があるので曖昧にしていた待ち合わせ場所や時間を
はっきりとご連絡させて頂き
まあ、なんとかお会いできたのですが
このままでは大変だと帰りに携帯ショップに立ち寄ったのですが
な・なんとお店が無くなってました。(ガーン)

困った。。。。。


これは 旦那の誕生日に気付かないふりをしてムラへ行った祟り?
っという事で ケーキを買って帰って暫くしたら
何も触っていないのに その夜スマホ画面が復活。。。
何故??

やはり祟りだったにゃー!(苦笑)


そんな昨日でした。



っと、観劇報告もなく次の記事へ続きます。^^;)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-04-29 07:01 | 宝塚の話