夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怒れるおはぎ。

雪組本の表紙 → こちら
素敵ですねー♪
ちょっと蜷川実花さん風味。(^^)





ところで 昨日の日中
ずっと外出していた為なのか
今朝 起きたらくしゃみの連続。。。

杉花粉は もう終わりましたよね。

黄砂かなぁーーーーー(><)



そうそう 出先でトリピーに遭遇しました。イエイ♪
鳥取県のマスコットキャラクターです。
以外にデカくって迫力満点。
ちょっとテンション上がりました(^^)/

えっ?写真ですか??
テンション上がりすぎて撮るの忘れました。(←子供か?爆)




んで、
↑のタイトルの怒りのおはぎさんの話ですが
一昨日の夜 
夕飯を食べながら旦那がボソッと
「カレーが食べたい」
っと呟きました。
何故に夕飯を食べながら言うのかなあ。(ブツブツ)
っとは思いましたが 
いつも夕飯は何にしようかと迷うので
ありがたや!っと思う事にし(←よっ!主婦の鏡。ホホホ)
昨夜の夕飯はカレーにしたのでした。

そして あれだけ カレーっと言った以上
これは 沢山食べるだろうといつもよりたくさん作り
ご飯も沢山炊きました。

なのに

なのにですよー!

帰ってきて

「昼 食べた」

って なんですか?
もうもう~、義理でも大盛りの一皿は食べてもらいましたけどね。
(↑食べさせたんかい?大笑)

まあ、世間でもよくある話といえばよくある話で・・
我が家でも幾度目かのデジャブだと思ったりもしましたが
主婦としては 切実。
そんな悪を許すわけには
   いかねえんだぜぇー!(←すぎちゃん風に)

3日は カレー攻めだ!おー!
主婦を怒らせたら怖いんだぜぇー。
ワイルドだろ~?(←↑これも すぎちゃん風に。ガハハハハ)







 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-04-26 07:09 | 宝塚の話