夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寂しさ。

きりやんが ご卒業された一昨日
ツイ報告を読ませて頂き
ヒシヒシと今までの作品を思い出したり
そして うひ茶の可愛い大空さんツイに心を和ませていたら

翌日 キムちゃんの発表。。。

本当に一つの時代が終わろうとしている。。。

心が寂しさで悲鳴をあげそうです。

何故にこんなに続くのでしょう?(怒)


キムちゃんの記者会見 → 産経






えーっと 話は変わりますが 

ご報告です。
 
背景変えました。 (← 今頃 報告?笑)

何処かで見たような背景ですが OGタキさんと同じでする。エヘヘ♪


そして
昨日リンクした動画(Yの軌道)の曲も変えました。
まあ、 完成品が出来るまでの繋ぎなので
何でも良かったのですが 気分的に^^;))))))


そして 今朝
ついに あの話題になっているビリヤードの場面の
エロエロ大ちゃん立ち居地を某yさまに教えて頂き(身体がホテル←おい!)
ゆうひさんばかり観ているものだから 
あの場面は特に 観る者にとってもかなりハード。目が足りませぬ。(きゃはっ♪)
次回は 絶対見逃さないぞー!右太股(きゃあー♪)!!
っと意気込んでます(大笑)

で、その時のすっしーさんの行為(←こうい?ポッ!^▽^)も
話題になっていたのですが
すっしーさんは 何処にいらっしゃるのでせう?(←おいおい)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-04-24 15:24 | 宝塚の話