夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブラおはぎ。

いつか書いていたと思うのですが

やっとグルーガン確保↓


d0090535_785245.jpg



これは 便利ですね。
きっとジェンヌさんも
舞台用アクセを作る時に使っていらっしゃるに違いないと思ひまふ(^^)


思わぬところでやっとこさ見つけ
意気揚々と家に帰ったのは良いのですが

造花や針金 はさみやセロテープなどなど
先ずは 机の上いっぱいに使うものを並べ 
レイアウトも抜かりなく

  さあー工作開始!っと
グルーガンをコンセントに差し込んだのに
全然溶けない。。。

何故?何故なぜぇ~???


・・・・・・実は その後 
中身が別売りだった事に気付くという大ボケ加減。
中身がなければ何も出来ませんよね。クックック^^;)

それで 次の日 
またそのお店に出かけたのが昨日の事。
300円のものを買いにバスに乗っては勿体無いと
ケチ加減が頭を過ぎり
2駅強分程だったので テクテク。ブラおはぎ。(←NHKのブラタモリ風に。笑)


ところが・・・・・・・・・・・・・・気が緩んだのか

道に迷ってしまいましたん。(おいおい)

なんででしょうね。。(←人ごと?苦笑)

これが噂のブラおはぎ?(エヘヘ)

ふっと小道を見つけるとイケそうな気がして
近道のつもりが結局 遠回り。(ガーン)

ここは何処?あなたは誰?(笑)

道行く人に聞いたら反対方向へ歩いていたというアリサマ・・(トホ)

いい運動が出来たと思う事にします。

人生ポジティブが一番♪(←ただの言い訳。大笑)

まあ、そんな訳で
再度 工作開始したのですが

肝心の物作りは アッという間に終わってしまいました。
世の中 こんなに便利になって良いのか?
グルーガン万歳!!(笑笑^^)

で、まあ~
何を作っていたかは 
近い内に写真をアップしたいと思います。




で、
私信を一つ。

*きあらさまへ
今日 お送りすると言っていたブツが少し遅れそうです。
週末には 何とか。。。多分^^;)*






このソラを抱いて輝く

   少年よ 神話になれー!



↑今朝急に頭に蘇って
只今 脳内リピート中のエバンゲリオン主題歌(*^^*)








 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-04-19 07:57 | 宝塚の話