夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春です。

d0090535_79763.gif




赤面です。(←はい?笑)

いやぁ。
初日を観劇後
さあ、絵を描こうと意気込んでいたのですが
その初日にやっと購入したゆうひさんのDVD-BOXを見たものだから
(あっ、未だ全部は見れていませんのん。汗)
頭の中が ほらっ♪~春になっちゃって(←んっ?)
描こうとしても記憶が薄らいでしまって
手が進まなくなってしまいました。(><;)

なんですか、あのDVDのシチュエーションは?
いえ、怒ってはいません。むしろ好物です~(*^^*)



なので
あちらこちらの新聞記事の画像を参考に(あはっ)
(ゆうひさん(左)とすみ花ちゃん(右)

クライマックスのワンシーンです↓






d0090535_7145861.gif





↑このもう一つ前のシーンからすみ花ちゃんが 
レビュー伝説のちっちに見えてしまって仕方なかったのでした。^^;)

今の宙もレビュー伝説のような
ショーもストーリーがあるほうが良かったなあ。。。( ̄△ ̄)


そして 
背景に街灯が並んでいるのを見て(↑の絵)
ゆりちゃん(天海祐希)お披露目公演のずんこさんの場面を思い出し
緊張の為なのか あの・あのずんこさん 
歌声が裏返ってしまったのを思い出したのでした。



・・最近の私 どうかしてる(大笑)






 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-04-18 07:34 | 宝塚の話