夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

懐かしい。

d0090535_626193.gif



~↑っと思ったのは何故なのでしょう?






d0090535_628172.gif





曲やお衣装・・・?
いえいえ それ以上の何かが。。。



今舞台は 初舞台生もいるので大所帯な訳で
それなのに統率が取れているというかなんというか。。。
ショーのクライマックスでは 特にそれを感じます。
勿論 無意識の内にみーちゃんやイリスくんを探していて
「あっ」って我に返り寂しさを感じる時もありました。
今のこのメンバーで出来る最大限の舞台を。
宙組子さん達と初舞台生さん達が一つになって
魅せて下さっているのだと思うと感慨もひとしお。
まあ、これも見る側の贔屓目な思いが入ってしまっているからかもしれませんが^^;)




昨日は 花組子さん達がご観劇だったそうです。
まゆさんに向けるドヤ顔のゆうひさんや(by左のツイ)
まゆさんをベシベシはたく壮さんも見たかったなあ~(^^)/

そう、キューをオケボに落としてしまわれた時の
可愛いゆうひさんの顔もっ♪



あっ、今月のグラフ本のゆうひさん。素敵ですねー(*^^*)
(左のツイを覗いてみて下さい。画像が見れますよん)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-04-16 06:45 | 宝塚の話