夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心のままに。

d0090535_6341415.gif




 デイリー    → こちら

 サンスポ    → こちら

 産経ニュース → こちら





愛しい。。。。。



何だか婆や気分の朝です。おはようございます。(苦笑)

ちょっといろいろとバタバタしている今日この頃。
心のままに動けたらどんなに素敵だろうか・・などと家でジタバタ。^^;)

まあ、要するに
直ぐにでも宙が観たい!っという気持ちなのです。(笑)
そう思うのは やはりあの作品が突っ込み所満載にも関わらず(←また言ってる。大笑)
そういう魔力を持っていて面白かったという事なのでしょう。

いや、大空さんマジックかしらん?(ポッ♪)


花束を持った客席のロナウド。

宙組子さん達に囲まれる黒燕尾のゆうひさん。

思い出すだけで胸キュンです(*^^*)



ツイによりますと
昨日は 雪キムみみお二人がご観劇だったそうで
キムちゃんが 泣いていらっしゃったそうな。
それを知って またまた胸キュンキュン。(^^)



最後 ジュディは出てこないので
もしかしたら アーサーっと一緒になるという事なのでしょうか?とか

ロナウドとニックの関係が あまりにも深いので
てっきり少年時代からの親友だと思っていたら違ったのですよね。うーむ。
あの少年の場面 3人では駄目だったのでしょうか?とかとか

ともちんが 楽しいです。 でも痩せられましたね。とっか

キングの豹変っぷりが滅茶苦茶面白いです。
っとかっとかと書きたい事もいろいろあるのですが

初日にやっと買ったDVD-BOX見て顔がニヤついてます。
あれは・・なんですか?
一緒に寝ている設定??(←違っ!笑)

これは 一人の時に見なくちゃ!(あはっ~♪)





 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-04-15 07:02 | 宝塚の話