夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宙初日ご報告。


スポニチ → ここ

神戸新聞 → ここ




既にあちらこちらで情報を得ていらっしゃると思いますので
もう 私がご報告する事もないのですが
少しお付き合い下さい。

昨日発売だったゆうひさんグッズの青い薔薇と財布が
既にお昼頃には完売だったと聞き
凄すぎるっと思ったのは 私だけではないと思います。
それだけファンの熱い気持ちが 
昨日はムラに集まっていたという事なのかもしれません。(^^)



華やかなりし日々。

作品にあまり期待をしていたなったのが良かったのかな(はい?苦笑)
軽妙な明るい作品で楽しめました。

なんと言っても
「さよなら」っぽく悲壮感のない作品だったのが嬉しい。
ゆうひさんの新たな一面が見られたような気がして
ちょっと得した気分です。
でも こういう何気ない役のほうがきっと
難しいのだろうなあっと思ったのでした。

正直 作品に対しての突っ込み所は満載でしたが
赤い薔薇の花束(←青い薔薇じゃなかったのですよ。クスン)
を肩に乗せて客席から登場するゆうひさんがギザデカント カッコ良いんです。(*^^*)
オケボックスに消えていく前に客席にチャオってな感じで敬礼されるんですけどね
それが いたずらっ子のような表情でね
もうもうもう~それだけで はくはく。(笑)

ショーは スポニチ↑の藪さん曰く「おまけ」?(爆)
える・おー・ぶい・いぃ~♪の場面は 
きっとこれから客席も参加していけると良いですね。いえ、参加したいです!^^;)
途中 おや?私は今 「レヴュー伝説」を観ているのかな??
っと錯覚しそうになる場面もあったりしたのですが
黒燕尾のシーンは 泣けます。泣きました。。。
王道ですが 素敵です、黒燕尾。(エーンT_T)




っと、取り止めの無いご報告になりましたが
また 思い出しましたら~(^^)



 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-04-14 06:13 | 宝塚の話