夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆうひさんアルバム祭り<四十一>

d0090535_1355186.gif


今朝
怒涛の更新をすると書いておいて
雨の中ちょっと出かけてました。すみません^^;)
未だ工作↓に四苦八苦でして。。私はむいてない模様でする。。(><)

そんな間にも
ゆうひさん 舞台で銀縁眼鏡情報が~♪

きゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!

照れまする。(←何故?笑*^^*)


そして
TOKKにゆうひさんの記事が載っているとか。
阪急電車に乗ったら忘れないようにしなくちゃですね(^^)




さて 更新2回目も
「クラシコ・イタリアーノ」のサルヴァトーレ(左)とマリオ(右)です↓



d0090535_1315256.gif




台詞の中で

  マリオ      「あの酒場で俺達の仕事の未来について話すお前を見て
                   こいつ凄いなって思った。・・・・・・・云々」

  サルヴァトーレ 「俺の為に お前の人生の何年かを
                         犠牲にしてしまった」

  マリオ      「お前にはお前のやり方 俺には俺の。。。
               これから先 生きる道が違っても お互い
               ナポリ仕立てを守りたいって気持ちは変わっちゃいない。そうだろ?」

この場面の台詞が ずっと心の片隅で今も残ってます。

このお二人が ガッツリ組んだお芝居は 
何があっても どんな役が来ても 安心感があって怖いもの無しだったなあっと
思い出す度 今は少し寂しくなります^^;)。




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-04-11 13:32 | 宝塚の話