夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆうひさんアルバム祭り<四十>

d0090535_5412818.gif



皆さま

はや初日2日前になりましたねー。

ご準備は 宜しいですか?(←何の準備?^^)


早く観たい。
でも その日は未だ来てほしくない。

そんな気持ちが入り混じり何だか落ち着きません。


さてさて この祭りももうそろそろ終わらせなければならないのですが
どう考えてもこのペースでは初日までには終わらない。(あはっ)
それを今頃気付く私も私ですが・・
なので 今日は 怒涛の更新します(笑)



「クラシコ・イタリアーノ」のサルヴァトーレ・フェリです↓






クリックしてからご覧ください。
d0090535_5473365.gif




↑これは切手にした絵です。(注:アライグマは別です)

昨年末から
この色を見るとオレンジ色というよりは
クラシコ色だと思ってしまう頭になってしまいました。(ホホホ*^^*)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-04-11 05:51 | 宝塚の話