夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

案の定。

~↑でした。 


友会。。。→ こちら


大劇全滅でしたので
もしや♪ っと 少し東宝チケットに期待しちゃってましたが
世の中そんなに甘くない、はい。(><)

楽・前楽チケットやーい!!!!!!!!(^^;)

昨日 ツイで噂だったので某売買サイトを覗いてみたら
高沸騰中ですなあ~。

もう~ ゆうひさんったら
  凄い人気。。。。あはっあはっあはあはあはあはははは(←おはぎさん崩壊。苦笑)


っと 
東宝楽に思いをはせると頭が痛いですが
でもね、平日の昼間の抽選も落選だったのに
何故か新公が当たってました。わーい!(←少し復活。笑)
ですので その周辺の日 
東宝付近でうろついている私を見かけたら
もう 遠征も最後になると思いますので
お気軽に声を掛けて下さいまし~~。(うふっ)

(↑断言してますが 一応予定ですので
     決定しましたら またご報告おば^^;)






d0090535_5574251.gif



ゆうひさんアルバム祭り<三十八>



またまた・・また?(笑)
    「美しき日々」の三成さんです↓

(↑アハハ^^;)自分で書いておいてナンですが 「美しき日々」って何の公演でしょう?(笑)
多分 「美しき生涯」と「華やかなりし日々」が混ざった模様です。失礼しました。2012.4.10.16:08)



d0090535_5592332.gif




花組子さん時代では
よくお見かけした髭でしたが
これが↑最後のお髭になるのでしょうか?(*^^*)




 ←宜しければポチッとおば。
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-04-10 06:02 | 宝塚の話